フォトコン、予選脱落。

figmaイベントのフォトコンで入選作品50枚が発表。

おちました。ミカタンブログによく取り上げてもらってるから行けるぜ!と思ったんですが、いやいや、全然無理無理。ダメダメでした。
一応送ったのはこれなんですが


を、加工してこれ。

んー、一応自己反省としては一枚目の凛の首の角度とセリフのサイズ、3枚目の凛のポージング、「日常から」「戦場まで」の配置
とかがもう少し練ったほうがよかったかなー。それ以前って言われたらもう何にもいえんわい。
このあいだのクリスマスもそうなんだけど、落ちた人は2chで供養しようぜーってノリなんだけど、公式で落とされた作品をあげるのはこっ恥ずかしいなァ…。
いいもん、別に欲しい賞品があったわけでもないしさ!欲しかったグッスマ星人はねんどろ賞だしさ!きっとあのブドウは酸っぱいんだ!!(つд⊂)エーン


追記:「酸っぱいブードゥー」というネタを思いついてググって見たら唐沢俊一のホームページがヒットした。うーん…。