ちょこちょこあそぶ。

今日、明日と親父の代わりに出荷に行く。帰宅後、疲れてうたた寝する。おかげで特に何もしてない。
なので、ここ最近とってたフィギュア画像をついでにうp。
えーっと、まだあげてないのってどれだっけか…。

先日に引き続き、オンナノコ同士のいちゃいちゃっぷりを追求する。するな。 意外とスレでの反応がよく、みんな好きだなーっつって。
あと、今はパーポモ*1お迎えな流れで、見てるとついつい欲しくなるんですが、先日azon服*2の在庫復活に遭遇してしまい、うっかり購入。
ほんと、神姫道は地獄だぜフハハー(AA略)

ついでにfigmaでもいちゃいちゃ。「リリィいじってたら少女同士のキャッキャウフフがステキ」とあげたら
「凛は少女じゃないんですね」と言われたので、凛も混ぜてみる。なんというか、かごめかごめか、ベントラーか、マイムマイムになるな。
スレにてリアクションが無い場合にもうpろだにレスがつくことが多く(って言うか必ずついてる)2chとはまた違った空気が出来上がってるみたい。

ついでに新作のfigmaビリー・ヘリントン発売にて、これが売れれば男性キャラのラインナップも増えるかなーと思って祈願画像。
ペーパークラフトで的を作製。本当は台座もあるんだが、めちゃくちゃ面倒くさいので、省略。


しかし先日のニコニコ動画イベントのビリーでニコニコユーザたちへの知名度が上がったみたいで、ただ今スレが活性化しとります。全体的に荒れ気味だけど。
こういうときにトリックスターとなってスレを和ませられる様な画像をうpできれば凄いよなーとおもうも、そんなネタ思いつかんわい。


とりあえず今、ストックしてるペパクラは、マリオ土管、大砲、カタパルト、ゼルダの爆弾など。
……どうしたものか。


あ、あと、引用機能を使ってみました。見やすくなるかなー。どうかなー。

*1:武装神姫ライトアーマー第三弾のパーティオとポモックのこと。

*2:ドール服メーカ。最近展開している1/12サイズのドール服があつらえたように神姫にぴったり。常時品切れ状態で、在庫が復活→スレにて報告→紳士達が乱獲→数時間で終了というのが常。