「デッドライジング ゾンビのいけにえ」ストーリィモードクリア。

そんなことはどうでもよく、本日ストーリィモードクリア。

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii

このエンディング、よくバッドエンドと間違えられるとのことですが、そりゃそうだとおもいましたい。
でもそうでないとわかって見てみれば、ちゃんとゾンビ映画の基本を周到してる感じでもあります。してるか?


とりあえずクエストモードが出現したのでいくつか遊んでみる。 いくつかクリアしたら今度はスナイパーモードも出ました。
ついついのめりこんでしまいそうなので、キリのいいとこで終了する。また明日ー。
ストーリィモードもBランククリアだったので、クエストモードを済ませたら2周目して見るかなー。