TBSストリーム。

んで、これまた上記のトランプを作りながら、たまってたTBSストリームのポッドキャストを聴いていたら、なんと、今月の4週いっぱいで放送終了とのコト。
えーーーーーーー!!
あまりの衝撃に普段使わないフォントいじりましたよ。うそん。テレビを含めて唯一と言っていいほど聴取している番組なのに。何ゆえ?
軽くググって見たらやっぱり残念がる人や、テメーふざけんなクソくだらねーバカテレビ流すぐらいならやめさせんじゃねー( ゚Д゚)ヴォケ!!ってコメントも。いやまったく同意。
えー、これから俺はどうやって吉田豪辛酸なめ子やトヨザキシャチョーやオーケンやその他大勢のサブカル情報を摂取すればいいんだ。
そしてテレビが避けてきたような話題や、テレビ見ない自分でも巧く知りえることのできた世情をどうやって知ればいいんだ。(クソくだらないテレビから自分で選別しましょう)
あ、町山さんは自分のポッドキャストもってるからあまり痛くはない。でも、それでもいやだ。


なんでかなァ…。何かできないかなァ。どうよ?