「アマガミ」ゲットー。

本日、アマガミ発売なので、朝の仕事が終わったらソッコー買いに行くぜとか思ったら、限って父親から田んぼ鋤きを命ぜられる。ガッデム。
とりあえず舌を噛み千切りながら我慢して、午前中は田んぼを鋤き、昼の仕事を済ませてソッコーヨドバシに赴き購入。


帰りしなに行きつけの書店により、昨夜財布を忘れて立て替えてもらった代金を返し、ついでにアマガミを見せびらかし嘲笑を賜る。
その際、同じレジにいたバイトの子に渡したら、談笑していた方々がマジ引きしててそれはどうかと…。

ドラマCDはついてたけど、ヨドバシで買ったんでスクールカレンダーはなし。まァいらんわな。
帰宅してさっそくプレイ。妹かわいいよ妹。俺もみゃーのにぃにになりたい。一緒に押入れにこもりたい。
とりあえず森島先輩のキャラにイラっと来たりにへらっとしたり。仮面優等生、絢辻詞はまだ仮面がはがれてません。
桜井梨穂子はまんま新谷良子だ…。あまり声優に詳しくなるのも考えものか…。とりあえず新谷さん…じゃなかった梨穂子から攻略しようかと。
悪友・棚町薫はファーストインパクトが強烈すぎます。いきなり背後から異性のクラスメイトの耳をアマガミするような女子高生んていねえ。いればいいのに…。
ふかふか中多紗江、クーデレ七咲逢と、妹の美也の、下級生トリオはたまらん。だいすきだーー!!


さて、続きをプレイするかね。
明日のボウリングと、あさっての結婚式行きたくねェ…。 ああ、スーツ出さなきゃ…。