癒し。

今日は、JAの行事でボウリング。その後飲み屋でのみ、二次会を近所の居酒屋へ。ちなみにこの居酒屋、小、中学校の同級生のオンナノコの店。その子いないけど。


そんなことはどうでもよく、本日、卒業旅行で東京に行き「東京国際アニメフェア2009」に赴き、昼間に「めっちゃたのしい!!」と報告しやがった腐女子いとこに電話すると
いとこは寝てしまってるらしく、一緒に行った女の子の一人が出る。可愛いアニメ声のオンナノコで、「“文学少女”シリーズ」を読了済み。
そんな若い女の子とオナハシできるのがうれしくて一時間ほど話してしまう。


俺は阿呆だ。 こっち帰ってきて会えるといいなー。セックスしたい。


そんな27歳。 死ねばいいとおもう。


しかし、その子、名前なんていうんだっけ…。