武装神姫 ミズキ 入手。

今日も今日とてアマガミしてましたが、コナスタ限定商品「武装神姫 ミズキ」がとどいたので嬉々として開封

パッケと、中身。 三段重ねでございマシタ。

スリープ、起動。 動きがだしづらいので目立たないけど、えりあしからお下げが垂れとります。

フブキさんのときはギリギリだったので破損が続出した帯も余裕もって作られてます。
武器は左がフブキさんの。右がミズキの。フブキさんに比べて銀色が金色に、黒色が白色になっとります。

フル装備。そしてましろい羽。何で狐面のニンジャに翼がついてるかまったくわかりません。バトロンやってないしな…。

くのいち二人。いい感じに対になってますね。さて、なに着せるかな…。

とりあえずお約束のいちゃいちゃ。っつーか前の黒子×夢魔子画像と構図がかぶっとるがな。引き出しが少ないなァ俺。
ちなみににゃんこ先生のペーパークラフトココで発見、入手、作製。
いい感じだけど、顔に折り目をつけすぎて気になるんだよなァ…。作り直そうかな…。


まったく関係なく、ちょっと前に撮ったネタ画像。

大乱闘シスターズ。