「アマガミ」一直線。

ここ最近、映画も本も消化しておりません。 ギャルゲーばっかりだぜ。 ひしひしと己がヲタク度合いを再認識している今日この頃、桜が舞っております。


今日はナカヨシエピローグに着手。とりあえず説明書に載ってる順に攻略。一人目は絢辻詞。ナカヨシルートにて、クリスマスツリー事件の黒幕が明らかに。
ただ、スキエピローグを6名クリアすると、隠し攻略キャラが出るんですが、それとエピソードがごっちゃになる。って言うかなった。
どちらもプレイヤーに好意をよせつつも、顔も名前も憶えられていないかわいそうなキャラ。とはいえアプローチ方法がイレギュラなので自業自得な面も。
………って言うかプレイヤーキャラ、どんだけモテるんだって話ですが。
ナカヨシエピソードではそんなにマニアックなプレイはなく、密着と抱擁ぐらい。ただ、展開によってはスク水で密着したりなんかしてひゃっほう。


次は梨穂子かなー。


あとついでに、その隠し攻略キャラこと「???」 コイツはコイツでとあるエピソードの黒幕だったりして。
さらにヒロイン6名とまったく絡みのなかったある伏線が、コイツのためでした。
さらにさらに、まったく予想だにしてなかった伏線も。 いや、伏線って本来そういうものか。
ただ、今のトコこのキャラはバッドエンドしか見れてないので攻略にはまだ何か足りないみたい。

さて、そろそろ明日ぐらいには別の趣味の記事を書こうかしら。