「アマガミ」途中経過。

ゲームをクリアしたいから、農作業は明日にしよう。 そんなダメ跡取りです。この代でつぶれるな…。


それはそうと、ちょこちょこ進めていたアマガミ、なんだかんだでナカヨシルート6名クリアです。軽く振り返る。

んー、特に可もなく不可もないフツーの話。でも変態プレイは胸囲測定と二人羽織りという幼なじみどころじゃないシチュ。ぽっちゃり。
あと、遊園地デートで変身する奇妙奇天烈なイベントがあるんですが、梨穂子はプレイヤーのTシャツにど根性ガエルよろしく張り付くことに。なんでだ。

悪友からの脱却。変態プレイはゲーム二人坐り。んー普通?って言うかこれ何のゲームだろう。ゲーセン行かないからわかんないや。
遊園地イベントはスキルートで派生。性別が変わって学ランになります。珍しくプレイヤーが襲われると言う稀有なイベント。まァ棚町だし。

紗江ちゃんは自身と父親の言動の端々にヲタクの素養が見えてひやひやします。父親がスターウォーズ全シリーズのビデオ所持ってのが本物臭い。
そして紗江ちゃんのイベントはマニアックすぎます。ファミレスのバイト面接の特訓としてイメージプレイを。
コーヒーをこぼしたシチュとして股間をふかせるプレイヤーは本物の変態紳士でゴザイマス。うらやま…うらやま…うらやま…けしからん!!
あと遊園地デートで当然のようにヒーローショーに赴き、怪人に連れられイカゲルゲ(違う)に触手プレイというもうなにがなんだか。
あ、あと変身は辞書でした。カバー外したら変身が解けてすっぽんぽんに。おっぱい。

七咲は弟ありきのシナリオ。よくよく考えたら年下のお姉ちゃんキャラって一粒で二度おいしい。
いっしょにおべんと食べるほのぼのとしたイベントから一転、ナカヨシになるとプレイヤーに後ろから抱きつかれたりスカートのポケットに手を突っ込まれたりします。
さすが橘さん(プレイヤーのデフォルト名)は本物の変態紳士だぜ。普通嫌われる。あと、ライダーベルトを装着する七咲さんのイベントグラフィックは誰得です。
あと、戦場の絆みたいなカプセルゲームに二人乗りってできるの?おっぱい。
遊園地ではなぜか醤油ラーメンになって、プレイヤーに食われるトコでした。食い物って。


ラーメンで思い出したんですが、このゲーム内で豚骨ラーメンを食うシーンがあるんですが、そこで一言言っておきたい。
インスタントはともかくとして、豚骨ラーメンは縮れ麺ではない!!
絶対にだ!
そんだけ。