野外撮影。

ちょいちょい武装神姫の画像を撮る。

久々にアウタスキンを引っ張り出す。和三盆(緑)と呼子鳥(赤)イイヨイイヨー。あとおねーちゃんに泣きつく妹。イイヨイイヨー(変態だー!)

small素体と着物があれば、飛鳥さんに着せて童コスができるなーと。
あと「飛鳥さんはメガネとセーラー服と緊縛が似合う」と言うカキコミがあったのでうpする。 スルーされる。


ちなみに昼間に家に誰もいなかったので、庭にて野外撮影を決行。隣人から見られてませんように…。

花の名前はさっぱりわかりませんが、リリィと白い花。レフ板的なものを用意してればよかったなー。

センセーと赤い花。特に何も考えてない組み合わせ。あと石灯籠。うーん、風流?

ミズキさんと白い花。…白がとんでますね。当たり前か。ミズキさんと赤い花。こっちはちゃんと見れるかな?


庭先でこんなドキドキしてたら出先なんて無理だなー。桜の木に先生を吊るしたいなー。