衝動買い。

しかも、ヨドバシのゲームコーナにて知り合いとばったり会う。 マクロスのプラモを買いにきたらしい。
適当に駄弁りながらうろうろしていたら、衝撃的なものを発見。

こ、これはザクマニアじゃないか!!出てたのか!!!衝動買いしました。

ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威

ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威

ザクマニアはこの第一弾と、グフが一体はいってる第二弾があるんですが…

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!

実は買ったのは第二弾のほう。ランバ・ラルだー!グフだー!!


いろいろ組み合わせて色んなスレにうpる。いい反応でした。

ふ、藤吉さん! って言うか、自分、ほかにゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじまみれDX[ハピネット]Poolys のっけてプーリーズも持ってる。
バカだ。

相変わらず飛鳥さんは腐女子属性でゴザイマス。MSかぷって…。