コミック感想。

あ、コナン読んでなかった…。今読もう。

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

道満清明初期作品集復刊。まァ元のヤツも持ってるんですが。シュールだったり、せつなかったりと独特のドーマンテイストたっぷりでゴザイマス。
書き下ろしの表題作も余韻の残るなんともいえない作品でした。
前夜祭 (モーニング KC)

前夜祭 (モーニング KC)

小田扉最新作品集。表題作は団地ともおの長編バージョンって感じ。妙に変な人々が、妙に変な世界観で、なんか生きている話。
「山の雀場」のボケたおしで爆笑した。
キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

最終巻でゴザイマス。…あれ?うどんは? しかし放課後のプールで二人きりで水泳って、それはロマンチックなのか?とりあえずエロい。ステキ。
そしてエクストラストーリィは二見さんとのデート。……なんで?スキだけど。しかし女性って本当に水着の試着できるのか?今度聞いてみよう。(誰にだ)
みどりのまきば 1 (WINGS COMICS)

みどりのまきば 1 (WINGS COMICS)

おそらくはDGSと「腐女子っス」で一部に名が売れ、売り上げが倍加したであろう御徒町鳩。もちろんアテクシもその一人で。
菊枝さんかわいいよ菊枝さん。 んで、でかまりカッコイイ。 またよみかえすかなー。
カミヨミ 10 (Gファンタジーコミックススーパー)

カミヨミ 10 (Gファンタジーコミックススーパー)

題材が題材だけに、結構ナイーブな展開になっていかざるをえないなーと。わーい、平将門首塚だー。怨怨。
名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)

魚編はないわー。ガリもないわー。麻雀もどうかと思うわ。でも雀荘の店主の顔が浮いてて笑った。おまえ誰だよ。