「TEXT」観賞。

ラーメンズ第16回公演「TEXT」でゴザイマス。初っ端「50on5」で爆笑。しかもオチがうまい。ああ、だからそういう構成なのかと。
んで、畳み掛けるように爆笑。特に「不透明な会話」が笑い転げた。ラーメンズらしいし。
「同音異義の交錯」もラーメンズらしい。笑えるって言うよりスゴイって感じだけど。
スーパージョッキー」はイマイチだったかなー。でもおまけで爆笑した。
ラストの「銀河鉄道の夜のような夜」は、いいシメだった。やっぱラーメンズはテレビに向いてないよね。いい意味で。
今度の公演、見に行きたかったなァ…。気付いたときにはすでに完売ですようぐぅ

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]