「朧村正」プレイ中。

百姫シナリオクリア。ふともも大好き。沢城みゆきはホントすごい声優。
豆腐小僧が出てきて妖怪好きのオレ歓喜。ちゃんと豆腐に紅葉がついてる!!感激!(なんだそれ)
リビングでプレイしていたので、周りに誰かがいると温泉に入れない。温泉イベントいいよいいよー。マシロキ柔肌がうつくしいよー。


さて、煩悩垂れ流しなのはイイとして、初心者向けの無双モードでやってたのでサクサク薦めました。ほとんどオートガードに近いし。
キャラクタたちの台詞回しが舞台や演劇のようで、雰囲気のある世界観でした。そして背景が激キレイ。
大和の城の内部、ふすまの向こうに朝日がさすステージはココロ奪われました。あと魚眼レンズみたいに歪んでるステージとか独特。


百姫シナリオはラストの決意にビックリ。なんとまァもったいない。
んで、エンディングのスタッフロールの音楽がすばらしい。最後の〆で感動しました。


さて、鬼助シナリオもプレイしますかね。…キスケ?キィくんだな。ヒヨコじゃないっピ!

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii