「朧村正」プレイ中。

最近ブログが後手後手になっております。 先日、朧村正の鬼助シナリオクリア。
初期装備が大太刀二本となってましたが、まァ百姫と変わらずに太刀、太刀、大太刀を装備してプレイ。大太刀使いづらいんだよ…。
シナリオは、惚れた女のために命を懸ける、硬派ラブストーリィでした。しかも二人ともすでに一度死んでいる。虎姫かわいいよ虎姫。
虎姫大好きで、弓弦葉は別嬪。でも百姫はそんなうすっぺらいの興味ない。って、おまえの基準は胸なのか。
鬼助のエンディングは余韻の残るエンディングでした。


鬼助クリア後に、別エンディングの見方が出るので、それも観る。
百姫は、記憶喪失で自分探しの旅エンド。鬼助はお姫様に仕えて妖刀狩りの旅エンド。
どっちも続編が作れそうですわい。是非。

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

あと、(多分)最強のカタナ「朧村正」を装備してエンディングを迎えると、真エンディングがあるらしいので、がんばるかなー。
封鎖されてたミッションとかもあるし。