ねんどろ絶望先生。

昨日の「ホテル・ルワンダ」のおかげでミカタンブログに送った画像が掲載されていたことを忘れる。
黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【二十五通目】
他にもいろいろ送ったんだけど、何でこれなんだろう。…まァ嬉しいのでおけー。

最近とってたもの。最近でもないけど…。

キャッチボールさんこま。センセー死んじゃうよセンセー。


バスケットボール2コマ。トラックボールマウスだと、この程度の漫符もロクにかけねェ。ペンタブ欲しいなァ。


ボウリングネタ3コマ。「次から次へとよく思いつくw」と褒められる。はっはっは、日ごろどうでもいいことばかり考えてるからね。


ねんどろオールスターゲームとか出ないかな…。無理か。まァメタルギアペーパークラフトを暗に自慢するための画像。ひどい。


あと、先日ペーパークラフトのサイトで「ノーモア☆ヒーローズ」のシュペルタイガーを見つける
喜び勇んでダウンロード、プリントアウト、そして作製。

とりあえずココまで作製。あとのタイヤとか曲面系は面倒なんだよなー…。チマチマつくってきます。
サイズ的にはfigmaとかにぴったり。承太郎とかも乗せたいんだけど、ガクランの後ろが邪魔になるんだよな…。