こみっくれびう。

さくっと感想をば。

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING完結でゴザイマス。カバー折り返しコメントのクラウス・ノミで吹く。なんというロックオペラ
みんなみんな死んで消えて負けて負けて戦争が終わる。 バケモノを倒すのは人間のみ。かずはじめ短篇集。キャラクタの変遷が見てとれてちょっと面白い。
しかし、読みきりとはいえ勧善懲悪にひねりがないなァ。毎回女性が性的虐待受けて、闇の仕事人が始末するよね。
Luck Stealer 4 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 4 (ジャンプコミックス)

とはいえさすがに連載ものになるとひねります。だからって一冊まるまる回想ってのもどうなんだ。しかし厄介な能力だなー。
銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)

もう、ほんと、大丈夫なのかこの作家は。捻りすぎてんだかねじくれてんのか、よく判んないことになってます。ウィルス・○スって伏せる必要なくね?
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

物語が収束して行ってるようで、なかなか終わりません。アームストロング嬢、それ痛いよ。終盤、また混戦してきたのがむしろ物語が加速してきた感じ。
おまけ4コマの「ラララ科学の子」で吹いた。やな子供だなー。
会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

なんだろう。誰の妄想なんだろうか、これは。多少超人妄想を具現化したとしても、何か一ひねりあれば気にならなくなるんだけどなー。
よろしく・マスター 第3巻 (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター 第3巻 (花とゆめCOMICS)

というわけで、一ひねりどころか三回転半ぐらいひねったのがこれ。トナカイって。発情期って!
でも相変わらず絵のタッチが柔らかくってキレイ。くそう、おんなのこもおとこのこも可愛いぜ。


さて、今週は買う本少ないんだよなー。
明日は映画でも見に行くかなー。