おもちゃ。

今日は特にネタもないので、ここ最近とってたネタ画像を。

久しぶりにfigmaいじった。またなんか小物入手してネタ考えるかなー。ロボ鼠たちは昔買ったもの。シャーデンフロイデ代わりに…。って言うか大丈夫かなコレ。

あと、ねんどろ先生と小鉢ネタ。抱き枕ペンギンネタ。でかいでかい。

ゆっくりしていってね。他人事とは思えない独り晩酌。熱燗って、結構優雅じゃね?

ねんどろスレの>>1乙用に撮ったもの。あとMGスレのネタ画像。相変わらずあまり連投すると嫌がる人がいる。うーん。

むやみやたらとあげてるわけじゃないんだけどね。「MGゴッグを作るモチベがあがる方法ない?」との書き込みにうpしたハンマー違いネタ。
あと、相変わらずMGスレでは「ドグラマグラの人」とよばれるので、撮ってみたもの。撮ったはいいけどうpする空気でもなかったのでお蔵入り。
他にも「以前にザク積んでた奴」とか「お茶会の人」とか「ティーカップの人」とかよばれる。
しかし、ネタ画像で叩くのはともかく、塗装してまともにつくってある画像が珍しくうpられても、それすら叩かれるのはどうしたものか。
多様な価値観が微妙に入り混じってるスレだなァ。