おかいもの。

今日は連休前ということで仕事が多め。って言うか明日もちょっとある。そのかわり月曜と火曜がおやすみ。
ということを今日聞かされました。 報告・連絡・相談が適当なのは家族経営の悪しき風習だと思う。自分もあまり強くいえませんが…。
それはともかく、いつもどおり本を買う。

右から鈴木先生(7) (アクションコミックス)
さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)
Sillyなコダマ!! 2 (IKKI COMIX)
ももんち (ビッグコミックススペシャル)
花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)
空色動画(3) <完> (シリウスKC)
新逆八犬伝アウトカラーズ 2 (ヤングキングコミックス)
ア、そういえば2週にわたって感想かくの忘れてたな…。明日書くか。どうせ何の予定もないし。


あと月火が休みということでバルキリーを購入。

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

スーパーパックはあまり好きじゃないので、ノーマルを。逆に少ないのよね。専用スタンドも買いました。
さらに、1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))も、知り合いがまだ作ってないものを安く譲り受ける。その知り合いは今度出るアーマードパックを買うらしい。
あとから出すのやめてほしーよねー。ルカ機は別にいいけど、ミシェル機があのスピーカ付のが出そうでちょっと手を出しづらいなー。