こみっくかんそう。

前回忘れてた分のコミックの感想をば。

ういういdays 7 (バンブーコミックス)

ういういdays 7 (バンブーコミックス)

ういういしてます。新キャラの広瀬君もこれまたういうい。ハグエピソードもういうい。深夜ラジオはういうい関係ないけど、男の子の世界って感じでばかばかしくて好き。もはや原形とどめてないよ。801ネタがほとんどないよ。ヲタネタも入れ方が不自然だよ。どうでもいいお。寄稿のおまけ漫画のほうが面白かった。
Fellows! 2009-APRIL volume 4 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-APRIL volume 4 (BEAM COMIX)

フェローズ4冊目でございます。可もなく不可もなく。「ヨメがコレなもんで。」はちょっと笑った。隔月刊行の漫画雑誌って面白いなーと。
足洗邸の住人たち。 (9)通常版(GUM COMICS)

足洗邸の住人たち。 (9)通常版(GUM COMICS)

とりあえずザ・ムーンで吹いた。別に何の関係もないよね?
青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

下級生大活躍でゴザイマス。鹿鳴館よみたくなったなー。しかしアニメ化か…。
よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)

なんだろう。露悪的って言うんだろうか。サクサクと人の愚かしいトコを戯画化しとりますな。見た目より実は結構黒いんじゃなかろうかこの作品。
変ゼミ(2) (モーニング KC)

変ゼミ(2) (モーニング KC)

キャミやタンクトップのすきまからCK(チクビこんにちわ)してるのはドキドキしますよね。昔みたことがあるような、ないような。今はないな…。変態がいっぱいです。
落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 45 (あさひコミックス)

この作品も長いなー。もうそろそろ50巻行くなァ。100巻とか余裕で行くんじゃないかな…。前回あたりに、だいぶうまくなったかなーとか思ってたような気がするんですが、この間雑誌を立ち読みしてたらやっぱりダメダメでした。どうしようコレ…。
Papa told me ~私の好きな惑星~ (クイーンズコミックス)

Papa told me ~私の好きな惑星~ (クイーンズコミックス)

なんか、知世ちゃんの空想癖が過剰になってる気が…。「ラウンドテーブル」はちょっとせつなかった。