ペーパークラフト・アマテラス完成。

昨夜は缶ビールのロング缶を3本飲みながらペーパークラフトを作製しつつ、途中で寝オチ。
んで、今日は昼過ぎに目を覚まし、コーヒーがきれていたので、いつも母親に買いに行ってもらってるコーヒーショップにようやっと自分で行く。多少談笑。
そのあとにこれまた新しいパン屋を開拓。ほくほくして帰宅し、続きを作る。


なんだかんだあって、日付変わって1時ぐらいに完成しました。

ダウンロードする際の製作者コメントに「ペパクラ初挑戦で、不具合があるかも…」みたいな事がかかれてましたが、作るに当たって悩むことがありはすれ
パーツ間の隙間などの問題はまったくないじゃん!と感動してましたが、完成してみると問題が二つ。
剣が自立(?)しない。口もとの接着部分からポッキリ行きますわい。
あと、バランスが悪くて全体的に自立しない。 とはいえ、コレは自分が足回りの作り方が悪いのかも…。
作製の順番がわからないので、最初の方は適当に作ってしまい、後々悩むことに…。


さて、コレで明日はバルキリーに手を出せるぜ! いい連休の過ごし方だ。コーヒーもあるし。