バルキリー アルト機 作成中。

昨夜、夜更かししてたら昼に起きました。そしてバルキリー作製開始。
アニラジの「斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー」が初回からずっとログが残ってるので、それ聞きながら。

頭と手足までできる。完全変形するだけあって、パーツ細かいわー。楽しいけど。ヤスリがけが面倒だわい。
って言うか、400とか600番でヤスリかけるとモールドがつぶれるわ…。1000番と2000番で済ませるか…。


あと、最近撮ったフィギュアネタ画像。

先日完成したアマテラスと、セイバーさん。自立しないんだけど、しっぽがでかいからドコかしら壁に寄りかかれるので何とか誤魔化せる。
って言うか、結構、前後左右に場所をとるんだけど、どこにおこう…。

ジョジョスレにてポルナレフの足の可動について質問があったのでイスに座らせながら回答。太ももこんぐらい上がるよーと。
あとついでにバランス画像。スタンド無しでコレができるのは凄いわー。