バルキリー アルト機 完成。

っつー訳でここんとこ続いていたバルキリーネタも完成です 。(∪^ω^)アルトくーん。

いやー、やっぱシール貼ると見栄えがいいねー。とはいえ、モニターカメラはクリアグリーンで塗装したい…。でもなァ、ほかに使わないしな…。
他のバルキリーにも流用できるんなら買うけど、どうもそれぞれ違うみたいだし…。とりあえず可動も意外と範囲が広いので満足。
付け替え手はせめてあと握り手があればなー。 あと、ナイフをシルバーメッキ塗装。って言うか、ガンダムマーカのシルバーメッキって生産終了してるのね。ショック。

がをーく。アニメ見る前にガウォーク見て「ねーよ」って思ったけど、アニメ見るとかっこいい不思議。そして立体化させてみると面倒くさい。
うーん、動いてナンボだなこの形体。 あと、立たせづらい。そして機種がちょいちょい動く…。

そして立体化させて眺めると格段にカッコイイファイター形体。ああ、戦闘機好きな人の気持ちが分かった気がする。かっこいいわコレ。
しかし、翼のマーキングは組み立て途中に外側のを先に貼らなきゃいけないのに、マークの流れは機種のほうから連続しているので、気をつけないと翼のトコだけ歪になる。
実際ちょっとずれてる。おい、難しいぞコレ。

(∪^ω^)アルトくーん。まっくろだよ。

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

さて、今度はオズマ機を買いに行くか…。
知り合いがノーマルオズマ機を買ったあと、積みっぱなしでスーパーパック(単品)を購入。それも詰んでたら今度はアーマードパックが発売。
そういうわけでノーマルオズマ機を2500円で譲ってもらうことになりました。


よし、コレでオズ×アルができるな。(するな)