こみっくかんそう。

さて、さっくりとコミックの感想をば。

鈴木先生(7) (アクションコミックス)

鈴木先生(7) (アクションコミックス)

相変わらず体力を消耗する漫画だよ。それも、続きが気になって読みたくなるから性質が悪い。鈴木のばっきゃろー!
鈴木裁判をよんで、「こんなクラスにいたくねェ」と思いましたが、足子先生編にいたっては「こんな学校にいたくねェ」とおもいましたい。
っつーか、怨霊あつかいだよ足子先生。道真か。
さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)

そろそろ終焉に向かうのかなー?イマイチ物語が飲み込めていないので、完結したら読み返したい。
Sillyなコダマ!! 2 (IKKI COMIX)

Sillyなコダマ!! 2 (IKKI COMIX)

鈴菌カリオの河童ラブストーリィ第二弾。学園を襲う魔の手!?と思ったらへっぽこイベントという肩透かしがらしい。
ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

また完結させずに冬目景が新作書いてるよー。と思ったら一冊完結でした。珍しい。毎回冒頭が見開きカラー再現という豪華な装丁。
そしてだんだん桃寧が可愛く見えてくる。って言うかももねかわいいよももね。相変わらずこの作家は主人公の女の子がかわいいなァ。
花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

そして、そうかと思えば今度はこっちが未完で新作はじめやがった高橋しん。なんか、どんどんヒロインのロリ化が顕著になってるような…。
人妻だけどロリ虚乳。……いま「きょにゅう」で変換したら一発で「虚乳」って出たんだが、どうしたんだ俺。大丈夫か。
カボチャとゴーヤのスパイス煮がどんな味なのか気になるー!食べたい!
あとオクラとみょうがの梅和えパスタがおいしそうーー!おなかがくうくうなりました。
空色動画(3) <完> (シリウスKC)

空色動画(3) <完> (シリウスKC)

びっくり完結。ふつうに面白かったのになー。しかしアメリカ行ってソッコー帰ってくる展開の早さに打ち切りのニオイが…。
というかむしろ、自主制作アニメーションエキスポみたいなのはアメリカに行かないとないのかなァ。コミケだとまた違うしねー。
スプレーモンスターエピソードも導入はどうなることかと思ったけど、いい終わりかただったわー。
創作は本っっっ当に楽しい!!!珍しく(?)初っ端から黒石田敦子全開な気がします。最近のJ−popがわからなーい。