オズマ機。

気を取り直してオズマ機の続きを作製。とりあえず素組み状態完成。

相変わらずアニメイトTVアニラジ「週刊ラGオファンタジー寺島拓篤宣伝会議」を聞きながら作業してました。
それはともかく、やっぱり真白かったアルト機よりはメリハリのあるカラーリング……かな?グレー基調なんで、リアルな戦闘機っぽい。知らんけど。
中央の頭部アンテナ部がちょっとポロリしやすい。気のせいか、アルト機よりもマニュピレータハンドの武器保持がしっかりしてるかも。アルト機はポロポロ取れるのよ。
そしてバトロイド形体。
やっぱりこの状態だとカラーリングがカッコイイ。
正直マーキングシール貼らなくてもいいんじゃないか(おい)
イカメラ部のクリアパーツがグリーンなので、シールは貼ってません。この画像じゃ全然わからんな。
頭部パーツとカラーリング以外はアルト機とまったく一緒なんで、サクサクつくれました。
まァ、多少思い違いした部分がなくもなかったけど。危なかった…。


しかし、トレードマークであるあのホネマーキングが面倒くさそうなんだよなァ。
よくよく見たら、ウィングの折りたたみ部をまたいでるから、貼ったあとにカッターで切って調整しなきゃいけないっぽい。うおー、めんどくせー!
失敗したら水転写でリトライするか。でも水転写も怖いなァ。


まァ、また明日以降に保留するか。


さて、次はルカ機とミハエル機のどっちにしようかなァ…。