バルキリーオズマ機完成。

ぺたぺたとマーキングシールをはっつけてオズマ機完成です。。(∪^ω^)おにーちゃーん。

とりあえずバトロイド。オズマはこんなポージングしない。カラーリングからもベテランの風格がうかがえます。多分。
あ、ガンポッドを展開してないや。まァいいや。 アイカメラ付近のマーキングが眉毛とヒゲっぽくて面白い。

ガウォークとファイター。 ガウォークは正直忘れてて、変形途中に気付いて中途半端な状態でとる。脚部がすでにファイター状態だよ。
そういえばオズマ機は変形時の頭部収納の際、180度回転しないのね。ルカ機とミシェル機はどうなんだろう。

オズマ機最大の特徴。牛骨マーキング。先日関節部を切断しなきゃといってましたが、動かない部分だったよ。ちょっと切っちゃった。
はっつけるのに一部かすれちゃった部分もあるのだけれども…まァ、あれだ。ウェザリングってことで。


しかしオズマは仕事もできるし、部下はエースパイロットだし、彼女は(元)大統領の娘だし、義理の妹は人気アイドルだしと超勝ち組。
シスコンだったり、前髪がおかしかったりなんて屁でもないなァ。なんのこっちゃ。

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))