素組みはえる。

土曜にプラモ買って、日曜につくり始め、月曜に素組みを終え、火曜にシールを貼る。をココひと月くりかえしてる気がします。
そんなわけでミハエル機、素組み完成。昨夜、酒飲みながらつくってたらスネの内側の細長いパーツをへし折りましたorz。
まァ、特に可動するトコでもないので、接着剤でくっつけました。ちょっと白濁してたのでスミ入れマーカで誤魔化す。

ファイター&ガウォーク。ブルーはどうもおもちゃっぽく見えやすいから、ほんとツヤだし吹きたいんだけどなー。
まァ、マーキングシール貼ればそれなりに見えるでしょー。多分。

もういっちょガウォーク。そしてバトロイド。
バトロイドが、何か首が浮いてる感じでマヌケに見えるような…。
そしてスナイパーライフル。

じゃきーん。
内側にシールを貼るとかじゃなくてよかった…。面倒くさそうだし。ふつうにこのパープルのシールですら面倒だったし。
とはいえちょっと寂しいなー。シルバー塗装とかしようかなー。……いや、さすがにそれはないか。あとはイタリアレッドしかもってねェ。…ないな。


明日、残りのマーキングシールを貼るとして、あとはルカ機を残すのみか。
今週末はちょっと用事ができたので買いにいけそうにないなー。まりあほりっくのDVDも買わなきゃだし。
その次の週は多分ハイエロファントグリーンが出るしなー。……ん、待てよ?って言うか今週MGグフのVer.2.0が出るじゃん!


まァ、ルカ機はしばらくあとだな。ゴースト3体とか面倒くさそうだし。