バルキリー ミハエル機 完成。

というわけで、予定通りに完成。

ふぁいたー。やっぱりマーキングラインがあるとカッコよくなるねー。ミハエル機は珍しく機首下部当たりに1パーツ分のシールがある。
この部分だけ違う色のプラで作ってくれればなァとか思わないでもない。まァランナーが違うから無理なんだろうけど。

がうぉーく。 ミハエル機といえばガウォークでゴザイマス。個人的に。スナイパーライフル?ナニソレ?
ペーパークラフトで適当なスピーカーをはっつけてもいいかも。よくないか。

そしてバトロイドでゴザイマス。コイツ、ナイフ使ったことなんてあったかな…。 またしても股間部のシールの上部がはがれる…。変形がちゃんとできてないのかなァ…。
あと、頭部に貼るマーキングシールが多い多い。細かいのに。接写するとゲート処理が適当なのがばれるなー。思いっきり残ってるよ。

そしてミハエルガウォークといえば単独ライブ。先日お迎えしたばかりの歌姫に唄っていただきました。
やっぱりミクは自立難易度が高いというか、コツがいるなー。 具体的にはツインテールのバランスが。


それはともかく、ミハエル機かんせー。 ミニチュア眼鏡も用意しなきゃ。どんだけちいさいんだ。

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)