こみっくかんそう。

眠り姫のはぐはぐ 1 (アクションコミックス)

眠り姫のはぐはぐ 1 (アクションコミックス)

小谷センセー、新作。うーん……まかないこむすめとあまり変わらないような気が…。ケモミミすきなんだねー。
アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

ハーロック歩きは吹いたけど、全体的にままならない青春が青くくすぶるいい作品。正直、島本作品では珍しいんじゃなかろうか。
アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

ボーナスステージって感じ。展開早いなー。
俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

ボロ泣きしましたい。前作も買わなきゃ。
さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

表紙が先生じゃなくなりましたね。可符香かわいいよ可符香。紙ブログの時をかける全裸で、「裸のランチキ」というネタを思いつく。絶望放送に投稿しなきゃ。
黒薔薇アリス 2 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 2 (プリンセスコミックス)

ようやっとプロローグが終了。そして物語がうごきだす。見た目はロリ少女。心は28歳、身体年齢は116歳。もう、なにがなんだか。
失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

そして知らなかった作品。って言うか、水城せとなって小学館だと結構描いてるのね。これそろえるのは辛いなー。
内容的には陽気で歪な恋愛譚。ヲタネタの織り交ぜ方がちょっと小川彌生っぽい?