DSと、タル大砲。

午前中、仕事が終わったあとに博多署に電話して、必要なものをきき、落し物を取りに行きましたよ。中身はすべて無事でした。よかったー。
CDが開封されてる!?と思ったんですが、よくよく考えたら酔った自分が開封して、そのことを忘れてたんだとおもいます。中身無事だったし。


今日はそれでもう一安心してゴロゴロとGBAのMOTHER3をプレイ。


他に特にないので、最近撮ったネタ画像。

figmaスレにて知ったペパクラDS。シンプルなつくりで、7色ぐらい合ったので印刷して作製。
…しようとしたらインクがかすれてうまくプリントできず。何度かクリーニングするもかすれたまま。どうもリサイクルインクが不具合を起こしていた模様。買いなおしたよ…。
んでまァ、けっこうイイ感じにあってる。右はゲームセンターあらし風。……無理がある。di:stageが早くほしーなー。

んで、そのdi:stage用につくったタル大砲。あとは効果音と、爆発エフェクトを作ればバッチリだ!
それがめんどい。


あと、ねんどろスレにて。

先生のロープ通し用の頭部の穴にものを突っ込むネタがあったので、乗っかる。
花が咲いてる状態だったら、初音ミクのはちゅね顔とか使えたらいいなーと書いたら、無理やりねじ込んだら正面限定でできるよーとレスをいただいたので
「おー、ミクの表情は凡庸性が高いなー」とレスする。

すると、「ぼんようせいってなんだよ。汎用性(はんようせい)だろうが」とのツッコミが。
さらに「ネタにマジレス(ry」との横槍が。そして「何を持ってネタと判断したのか(ry」なレスが。ぎゃー、俺の無知が変な流れに。
素直に自分の無知をさらけ出して、恥辱にまみれて飛んでいく。……先生が。
あと、中の人と、中の中の人つながりな画像。


そんな、週の始まり。