おかいもの。

先週は用事があっていけなかったので、今日はいろいろ回る。 とりあえず行きつけの書店で取り置きの新刊コミックを購入。
次に天神に行き、アニメイトで先日の腐女子いとことその友人へのお詫びにアニメクッキーを購入。そんなお詫びでいいのかと。
とらのあなにより、コミックとフィギュアを購入。いったん、荷物を車に置いたあと
ゴールデンウィークに東京に行った知り合いに頼んでいた品物を受け取るため、時間を潰すためにまんだらけへ。うっかりそこでDVDを購入。んで、帰宅。

買ったコミック。右から
以下略
マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)
未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
Doubt 4 (ガンガンコミックス)
ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)
Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
V・B・ローズ 第14巻 (花とゆめCOMICS)
星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)
あと、えーっと…なんだっけ。あ、そうそう。買ったDVDは…

コゼットの肖像 Vol.2 [DVD]

コゼットの肖像 Vol.2 [DVD]

まんだらけで2500円ぐらい。3巻もあったけど、お金が…。
とか言いながら、あと買ったフィギュアはこれ。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン

擬音プレートが予想よりしっかりしてて吹いた。


さて、とりあえずコミックを消化するか。