あきおくんとあきこさん。

先日、日曜にもかかわらず佐川急便さんがfigmaarchetype:he&archetype:sheが到着。いそいそと遊ぶ。

クリスタルボーイ……。いや、コブラ読んだことないけど。ライティングやピンとあわせがちょいムズ。

先日買ったハイエロファントに付属の擬音プレートがぴったり。ズアッってなんだ。

トランスルーセント 彼女は半透明」ネタをやってみるも、ちょっとサイズが合わないかなー。あとズラが欲しいかな…。ローファーは凛から強奪。

メイド服と、ワンピース。頭身は足りてないんだけど、胴回りはキツキツ。
まァフィグマは着衣ありきで設定されてるしねー。

とりあえず、ドロッセルお嬢様が来たら従属する身であります。

あと、ほかに撮ってたネタは

ラブクラフトクトゥルーネタ。「ダゴン」ラストでございます。窓に!窓に!

ジョジョ擬音。何に使おうかなーと考えて、ゲームの効果音ということで。ズアッってなんだ。