あのえっとトエト。

せんじつのミカタンブログにて、グッスマの新CMを知る。
特にCMに興味はなかったのだけれども、CM動画から、BGM曲「トエト」へのリンクがあったので聞いてみる。
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】

めっっっっちゃ可愛い!! オーケストラ(?)ちっくな曲も、トゥーピュアピュアシャイガールな歌詞もめっちゃツボにはまる。
ハツカレ読んだとき以来のキュンキュン具合でございます。
個人的には、この手描きPVバージョンが好き。

と言うわけで、figmaでネタ画像作成。


とりあえずこの四枚で、こんな感じに。

まだミクを買ったことを隠してるfigmaスレには3コマ目までの画像を投下。いや、別に隠す必要はないんですが…。
4コマ分のを久しぶりにミカタンブログに投稿。今度またフォトコンやるんだってー。いまから楽しみ。

ついでにこのネコ帽子はハロウィンのときの帽子を無地で印刷して手描きしたもの。やっつけ感バリバリです。
figmaスレ用に凛のみで2コマ画像を作製するも、スレの流れ的にうpしずらい状況に。

まァ、明日でもいいや。これちょっと恥ずかしいし…。