科学の子。

先日のマザー3に引き続き、またもちょくちょくGBAゲームを。

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

知る人ぞ知る「ガーディアンヒーローズ」のメーカが作ったアクションゲーム。
かんたんモードだとサクサク進めれてアクションが得意でなくてもたのしい。
なんとなくはじめたら、ストーリィ展開がうまくてついついやり続けてしまう。
手塚キャラが大勢出るので各作品も読みたくなる…。
七色いんこ読みたいんだよなー。


あ、今日は夕方から青年部の支部会議。伸びに伸びまくった11月の旅行、夏ぐらいに韓国だったのが11月の京都になり、また韓国になりました。11月ってのは決定。
11月の京都は高いからね…。 そして舞妓をよぶかコンパニオンをよぶかで盛り上がる。舞妓と芸子の違いとか知らない。コンパニオンもどういうのがいるか知らない。
ちょっと調べてみようかな…。