ミチコとハッチン鑑賞中。


知り合いから録画してもらった「ミチコとハッチン」を消化中。今、18把まで観終りました。
5話のキリルがケンコバが演じてることにスタッフロールで気付き、思わず見返す。…ふつうにうまくね?
主演の真木よう子は、蓮っ葉な言葉遣いが板についてるんだけど、どうにも息遣いが平坦な気が…。そのうちなれたけど。
ハッチン役の大後寿々花は、まァ10歳の少女だから多少なれてなくても違和感はないんだけど…。
13話のヴァネッサたんがちょー可愛い。

ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]

ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]

DVDは一巻につき2話収録の全11巻で、各5000円ちょい。んー、ちょっと今は手を出せないかなー。
音楽もいいし、サントラ買ってみるかなー。
ミチコとハッチン オリジナルサウンドトラック CHAPTER-1

ミチコとハッチン オリジナルサウンドトラック CHAPTER-1

っつーか、サムライチャンプルーも欲しいんだよなー。DVDボックスででねーかなー。
ErgoProxyはまったく知らなかった。