肉屋の悲劇。

今月も定例となった焼き肉の会。待ち合わせ場所に行くと、いつも行っていた店がつぶれているらしいことを聞かされる。 Σ(゚Д゚;エーッ!


とりあえず、少しはなれたところにある別の焼き肉屋に行く。 焼き肉なのは不動なのか。
新しいやき肉屋はビールが半額かつドリンクバーだったのでお安くなった感じ。 ユッケが高いわりに量が少ないのが難。
んで、前の店を思い返すと、支払いの際に前の客がクレジットカードを使えなかったり、頼んだ肉がことごとく品切れだったりと
思い返してみればつぶれる前兆はあったコトに気付く。 このご時世だしねー。
悪くない店だったのに残念。


見たいなことを言ったり言わなかったりしながら飲み食いしてました。