かいもの。

今日は、田んぼの仕事があるかなーと思ったら明日に先送り。っつー訳で買い物に行く。

とりあえず西尾維新偽物語(下) (講談社BOX)と、以下コミック。
人間失格 1 (BUNCH COMICS)
町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
レオくん (フラワーコミックスアルファ)
今日は別の用事があるのでいったん帰宅。


んで、夕方から一般人の知り合いとお買い物に行く。Tシャツか、アロハがほしいなーとか思ってたんですが。
知り合いがプーマストアで仕事用のスニーカを買いに行くというのでついていき、そういえば自分もスニーカが破れてたなァと眺めてたら面白いスニーカを発見。

ピッカピカにメタリックなスニーカ。プルーが目を引いたけどさすがにこれはなーと思ってたら、店員さんが「これ、ロックマンをイメージしたスニーカなんですよー」とのこと。
ロックマン!? 俺のハートにチャージショットが打ち込まれました。てぃうんてぃうん。
とはいえ、さすがにブルーは使いにくそうなのでブラックで。8000ちょいだったんで、お手ごろですわい。

んで、ふらりと入ったポールスミスで、ハットに一目ぼれ。うっかり買ってしまいました。これまた7000円ぐらい。お手ごろ。


…んで、あらかた買い物も終わったんで食事に。…え?Tシャツ?なんのことかしら。
先日行った「天天」って言う(多分)居酒屋に行く。ここの特徴として、独特な内装で、洞穴の中の忍者屋敷みたいになってる。
大体個室なんだけど、部屋に行くのにかがんでいかなきゃならないと言う面白いレイアウト。
料理も美味しくて、まぐろのユッケや、ししゃものテンプラ、シーザーサラダなどをもりもり食べながら飲んでました。
んで、話の流れでそのあとカラオケボックスで2時間ほど歌う。 いやー久しぶりに歌ったわー。


しかし、これがヤロー二人ってのがなんとも…。