「チョコレート・ファイター」観賞。

今日で最終上映のチョコレートファイターを、レイトショーで観賞。って言うか、レイトショーしかやってないんだけどね。


カンフー映画自体あんまり観ないんだけど、面白かったし、熱かった!
女性特有の体の柔らかさや、体の小ささを活かした閉所や狭所での立体的なアクションが面白い。
また、「そこ!?」ってつっこみたくなるような打撃部位のバリエーションもすごい。
あと、阿部宏がポン刀振り回して大暴れしてました。かっこいい。
って言うか、ムンって何者?……幼なじみか。にしては干渉しすぎと言うか…。


パンフレットが欲しかったんですが、最終上映日だったせいか売り切れてました。どうしようかなー。