ジョジョの奇妙な一番くじ。

今日、姉が来たので母親との買い物のついでに昨日行ったコンビニでくじを引いてきてもらう。姉の家の近くなのだよ。
とりあえず2度引いてもらったら、ハーヴェストとノートでした。やったー!ありがとう。
んで、夕方ぐらいに小腹がすいて、何も食べるものがなかったので買出しついでにまた自分でくじを引きに行く。
店員のおばちゃんが「もうA賞もB賞もなくなっちゃったんですよー」と話しかけてきたので「あ、B賞は昨日僕が当てました」と告白すると
「わたし、実物みてないんですよー」と言われる。ごめんよおばちゃん。って言うか、もしかしたらおばちゃんじゃないかも…。
んで、3回引いて、グラスと、ノートと、C賞のバッドカンパニー40体をゲット!! ノートいらねーのにコンプしてしまった…。
グラスもひとつ知り合いから譲り受けるので、結果的にコンプしました。でも、欲を言えば使用する分と飾る分でもうひとつ欲しいなー。ノートはもういらんが。
と、言うわけで戦利品。

バッドカンパニーの箱をみて、母親が「なにこれ。味噌樽?」とか言う。祖母も「それ、味噌樽にぴったりやねェ」と言う。危うし!!

ハーヴェストも、もう一体入手したらヒタイに穴あけたいなー。あと、バッドカンパニーと言えばCDでございます。なんか一番下に変なCDが…。

ついでにfigmaと絡めてネタ写真。最近スレが妙な方向に。おぱんつスキーな人がマイペースなおかげで荒らしを中和してるよう。
と言うわけで便乗。とはいえダイレクトにおぱんつ見せるのも風情に欠けるので見えそうで見えない体で。
喜ばれました。君ら好きやね…。ぼくもすきです。

バッドカンパニーは適当に散らばせててもネタになるなァ。


あとは…今度ヨドバシに行ったときにあればやってみるかなー。