figma ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル

ここ最近久しぶりにfigmaスレに画像を投下する。
まだちょっと品切れや転売、破損の流れがあるが、それなりに治まり、落ち着いてリアクションが来る。

うpしたスレではリアクションがなかったものの、その次のスレで
「前スレかな?のヘッドホンとビリヤードの人ポージング上手かったな」と言ってもらい舞い上がる。っつーかその場で言ってほしいよう。
あと、画像掲示板のほうでレスがあったりする。

ついでに撮った別バージョンのビリヤード。マッセーショットでございます。できるかこんなの。
あと、サッカーボール。ベリンダは運動用だね。
]
可動域が広いので、イスに座らせやすい。調子に乗って色々あげてると、デザイナーズチェアの流れになる。

ムリヤリ飲み物を組み合わせる。武器と飲食物って会わない気がするなー。
あと、デザイナーズチェアが高いと嘆く人にもっともコストパフォーマンスが悪そうなイスを披露。何でこれ買っちゃったかなー自分。しかもバラ売りで。

武器が合わないかなーと思って、一応組み合わせてみる。んー、アリかな?銃火器はまた別だしなー。それはまたあとでやってみよう。

食べ物も一応やってみる。ドイツ語はざっくりWEB和独辞典で調べる。クーヘンですな。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

とても楽しい。
しかし、フォトコンどうしようかなー。