やきにく。

今月の焼肉デイ。
前々回、行きつけの店がつぶれたので、色々放浪中。
今日行ったのは水利組合や親戚での食事でお世話になってる近所のやき肉屋。
ちょっとお高いかもと思ったら、最初にご飯と一緒に頼んだテールスープがドンブリいっぱいの量だったので、それだけでかなり早い段階でお腹いっぱいに。


時間が余ったので、「じゃァ君の家に行こう。」ということになり、急遽うちへ。なんでやねん。
まァ何をするでもなくダラダラとすごし、22時にバイトの終わった子と合流してロイヤルでいつものデザート&DSアソビ大全コース。


ほんとは昼間にマリみて読み終わったんだけど、レビュー書くヒマがないのでまた明日。って言うか、コミックの感想も溜まってるがな…。