げきどうのいっしゅうかん。

あー、つかれたー。
昨日の今日で、眠い目をこすりながら朝5時から仕事して、午前中の仕事が終わったあと
田んぼの畦草刈りを晴天直下の日差しの下で昼過ぎまで行い、昼飯を食ったあと98℃の釜出し作業。
んで、その他もろもろ終わらせたあと帰宅して、先日からウィルスバスターのせいでネットが繋がらなかったので
チャットサポートで原因を究明。(過去のインストール分が干渉してたみたい)手順をメールにて受理。
んで、行きつけの書店に行き、ヨドバシでDVDを買う。ああ、そういえばコミックやらの感想をかかな…。
そして20時から消防団の練習。今日から自分も色々と習い始めて、かなりクタクタに。
終わったあとに居酒屋で歓談。もう、最後のほう、眠くてフネこいでたよ。
ふらふらになりながら帰宅して、寝ようと思ったらベッドに足引っ掛けて小指の皮膚がちょっとはがれて大量出血。


面倒だから血を流しっぱなしで寝ました。朝起きたらすごい血だまりができてましたわい。あっはっは。
日曜はゆっくりしよう…。