「涼宮ハルヒの憂鬱」消化中。

テレビ放映を録画したDVDでハルヒ消化中。先日に引き続き、退屈、憂鬱3、孤島症候群・前、ミステリックサインを観賞。
孤島症候群で、リビングのDVDプレーヤではなぜか見れなくなる。自室のPCで見ました。
どうにも、京アニであることを意識して色眼鏡で見てしまいそうですが、まァ面白いですわい。
退屈で鶴屋さんが、ミステリックサインで喜緑さん登場。この時点では一般人ですけどね。まァ、自分も詳しくは知らないので楽しみにしとこう。
しかし孤島の前後編の間に短編つっこむなんてトリッキーな構成だなァ。伏線なのかな?


今、ヲタいとこからメールが来たので返信の中に「今ハルヒ見てる」と送ったら
「今頃ハルヒ見てるの(溜息的絵文字) どうだった?ガチホモぐあいは?」との返信が。
今頃云々はいいとして、ガチホモ具合ってなんだよ!
…いや、確かに古泉の顔が近くて息吹きかけて云々ってあったけども。
谷口と国木田のカプとかもあるのかな…。
いや、どうでもいいが。