なのはとはるひ。

今日は夜から消防団の練習でクタクタですので、昨夜見たアニメを。
って言っても録画したやつを借りたものですけどね。


とりあえず魔法少女リリカルなのはStrikerSを13話まで。貸してくれてた人も全13話だと勘違いして貸してたみたいで、続きをお願いします…。
どうりで展開が遅いと思ったよ…。その分4人も増えた新キャラをじっくり掘り下げられましたが。…ライトニングの二人はそうでもないか?
とりあえず黒ロリが緊縛されてすぐ逃げました。ヴィータ隊長が「子供いじめてるみたいで気がすすまねーが…」とか言ってましたが、人のコトいえないよヴィータちゃん。
あと、なのはの天然百合ジゴロは幼女にも遺憾なく発動されてました。そしてフェイトちゃんの育児スキル発覚。ああ、そういえばライトニングの二人もそうだっけか。
…あれ、そういえばアルフを見かけないな……(検索)……ああ、なんか理由があるのか。
そういえばクロノ君の中の人が杉田君でどうしても吹く。ダメだ…。


んで、とうとう今更「涼宮ハルヒの憂鬱」を見始めましたよ。 まァ、今色々と話題の二期やってるからある意味時代の流れにあってるのかもしれないけど。
テレビ放映を録画してもらったDVDなんで、順番はテレビ放映順でございます。
とりあえず、ミクルの冒険、憂鬱1、憂鬱2まで観賞。「ゆううつ」ってタイピングしづらい。母音が全部「U」じゃねーか。
またもや杉田君で吹く。特にキョンのテンションってほとんど素の杉田君じゃなかろうか。素って言うか、ラジオでとかの。銀魂とかもこうなのかな…。
あと、みくる役の後藤邑子ことゆうこ姉はマジスゴイ。みくるの困惑声とかめちゃくちゃうまい。ほんと実力派ですわ。
んで、ハルヒが動く動く。あー確かにコレはアクションフィギュア向きだわ。


買わないけどね。……買わないよ?