お買い物。

いつものように、朝起きて、仕事に向かう。とはいえ朝5時では前日の大雨の名残が残ってて結構降ってる。しかし、仕事の終わった7時ごろにはもう止んでました。
んで、昼の仕事も終わった頃に、行きつけの書店に行き、いつもの知り合い達と落ち合い、お買い物。

右から…火の鳥 5・復活編
火の鳥 6・望郷編
るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)
あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
もっけ 9 (アフタヌーンKC)
アスカ@未来系 1 (サンデーGXコミックス)

私には、彼女が見えないの。


追記:
…昨夜、酒飲みながらこれ書いてて、そのまま寝落ちしたんですが……何よこの最後の一行!!こわ!!!!
まァ、とりあえず、買った本の続きを書いときますね。
魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)
MAGI×ES 魔法小路の少年少女3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
陽だまりのピニュ 5 (ガンガンコミックス)
放浪息子 9 (BEAM COMIX)
人形宮廷楽団 第2巻 (花とゆめCOMICS)
絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)
あと、アニメDVDを。

まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第5巻 [DVD]

以上、購入。


しかし、上の一文は一体なんなんだろう……。