よみかえし。

今日はまた雨が降ると言っていたのに、朝の間ちょっと降っただけで肩透かしくらいました。空気は湿った感じだったんだけどなー。


今日のうちに一冊本を読み終えようとか思っておきながら、ついついコミックを再読してしまう。どうせだからさくっと。

現在NOISEでアニメ放送中。一話観てよくできてたので再読。
あーちゃんのおにいちゃんがキモチワルすぎる。あーちゃんかわいそうだよ。でもモギーと付き合いだしてからは普通に。寂しかったのか、兄よ…。
アニメは杉本先輩エピソードで完結するのかなー?3巻ぐらい。そうでないと切り上げ時がわからん。
4巻の新キャラ好きだけどね。

改めて読み返すとスゲーカオス。ハンマーヘッド星人とかでてるよ…。
設定資料ページのベホイミちゃんとか見るとアクションフィギュア化して欲しいんだけど、いかんせん1巻はほとんどドクロ仮面だよ。もしくは未来ちゃん。
あとついでにぱにぽに10巻も読み返してみる。んー、こんだけ滅茶苦茶やって破綻を感じさせないのはすごいというか、なんと言うか…。
宇宙人コンビは杉田君&麦人さんで脳内再生されるぜ。

完結したので一から読み返してみた。いやーやっぱ面白いわい。ビルディングストーリィだったんだねー。
コレもアニメ化してたみたいだけど、どうだったんだろう…。
……うーん、アニメのサイトを見る限りなんか顔のバランスが変。眼が離れてる気が…。って言うか、なんか全体的にもっさりしてる感が…。
まァ、いいや。
酒飲みとしては猩猩がかわいい。なんかあさりよしとおっぽいデザイン。


さて、今読んでる本、いつ読み終わるかなァ…。