あーすくえいく。

昨夜は、東京に戻るいとこのために親戚5世帯で焼肉を食いに行く。先週も焼肉行きました。今週の水曜日も行きます。大丈夫か俺。
んで、いい感じに飲んで帰って、リビングで寝てて、夜中に部屋に戻るかどうしようかまどろんでいたら
なんか空気がミシ…っといったかと思ったらゴゴッと身震い程度の地震が。おー、自室じゃなくてよかったわ。恐すぎるわ。
しばらくして気が落ち着いてから自室に戻って寝直しました。自室も特になにが倒れてるわけでもなかったのでセーフ。


どうでもいいですが、昔「余震」のことを、大地震の予兆であるという意味で「予震」だと思ってましたよ。


追記:これ打ち込んでる20時42分ごろ、ちょっとゆれましたい。なんかいやな空気だなーと思ったらグラっときたよ。…俺はナマズか。