「ファイアボール」観賞。

amazonで頼んで、konozamaにならずにちゃんと届きました。やったねたえちゃn(略)

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

本編はまァ、全部見たので、高画質で見れてやったーいって感じ。
メイキングが予想外すぎて吹いた。メタメタ。
ペパクラゲデヒトニスは、ちょっとまとまった時間が取れないとつくれないなー。
とりあえずシャーデンフロイデを素組み。

足は閉じてた方がよかったかな。どう動いてるかってのをまだ覚えてないので、繰り返しDVD見るかねー。
カメラアイとしっぽは塗りたいなァ。全身はくすんだゴールドみたいなのでスプレー塗装すればそれなりに見えそうだけど…何色がいいのかなァ。
誰か、塗装してくださらないかしら…。