知り合いから「うみねこのなく頃に」の新作「うみねこのなく頃に散」を借りるも、消防団やらなんやらで忙しくて、せいぜいインストールしかできない…。
それでも一応、さわりの部分だけちょっとプレイ。 第五話"End of the golden witch"ッつーコトで、生ける屍状態のベアトリーチェを尻目に
ベルンカステルとラムダデルダが新しい物語を始めようとしております。二人は物語のキャラクタに思いいれはなく、ただただ退屈しないことを目的に物語を進める。
そこには愛も義理もない。真相と、自らの物語の最善の世界を求めるために、戦人は遅ればせながら新しいエピソードに挑む。
しかし、物語は二日目にして、すでに多くの犠牲者が…。


うおーい、きになるよーい。まずジャケットやポスターの黒髪の魔女は誰なんだっつー話だ。
うう…できたとして、日曜の午後からかなァ…。朝は田んぼの畦草刈りしなきゃいけないし…。