ソフトボール大会。

本日は農協青年部のソフトボール大会。
去年は残念ながら雨天中止で、昼から打ち上げだけと言うことになりました。
運動用の服なんかもってないから親戚のおじさんからジャージを借りました。


今年も雨天中止でした。 もちろん打ち上げだけありました。アサヒビール園、最高!!


ただ、ジンギスカンは面倒なんだよなァ。モヤシひいて蒸し焼きにするのが。後半、普通に鉄板焼きしてたし。
13時から2時間飲み放題で、15時から二次会ってドコ行くよ?ッてことになって去年と同じ顔なじみのすし屋を無理言って開けさせてもらう。
ここでうろ覚えだけどトイレで自発的に吐いたような記憶が…。
いろいろ吐いたけど、私は元気です。


まァそれで帰宅したのが多分夕方ごろなんじゃないかな…。ふと起きたら22時でした。うーん…。